[*[独り言] ]気持ち切り替えて!

やばい、時間がないっ! 仕事がはかどってないっ!!今週だらけすぎたわ。今日明日でどうにかしないとっ!! やはりここは私もポモドーロメソッドを実践してみないとあかんかも。この集中力のなさ、遊びたい心が止められない子供過ぎさ、どうにかしないと仕事進まないっ

そんな中、今日は以前から約束をしていた母の家へ行く日になってた。かれこれ何年ぶりに母の家へ行くんだろう。て、書いている文章がおかしいよね。実の親子なのに家に入れないなんてさ(^_^;)じっくりさかのぼってみたら、たぶん4年以上行ってない気がした(^_^;)アンビリーバボー

細かい話はおいといて、先日の通販クレームに引き続き、もっと規模のでかい問題が起きた。いや、もう数ヶ月くすぶってた。急いでも仕方ないことだったし、私自身が持たないので話題にも取り上げず耐えた。

今日は家に行ったので、その問題に向き合う機会が出来て、直接母に懇々と話をする事も出来て、解決は出来ない内容だとしても、話は出来たのでよしとしよう。
後はもう気持ちを切り替えて、なるようにしかならない。ということで。

そんなこんなでタモリ倶楽部見ながら更新。明日朝早いんだった。やばいなぁ(^_^;)ますます仕事が進まないっ