[*[作ったor食べたもの] ]少し回復

今日は最高気温がそれほど高くもなく、夜になって涼しいと感じるくらいになった。良かった。今からこんなんじゃ、10月くらいの暑いのがおさまるまでまだまだじゃん。エアコンもまだ我慢してるんだし!

OISIXで芯のない、まるごと食べられるパイナップルをゲットしてご満悦♪カットしてあるものは便利だけど、丸ごとを自分でカットして食べたかった。

毎日4分の1ずつも食べて、なんて贅沢なんだ〜♪芯ごと食べれるし、あの独特のお口の中がトゲトゲというかキシキシ感とかないし、甘くてジューシーで、凍らせてキャンデーにしたいと思いつつ、たぶんそこまでとっておけない感じ(笑)

低所得中なので、これでしばらくOISIXは我慢するとして、せいぜい堪能しておこうっと。
あぁ、やることがある時に限って、いろいろ語りたくなるのはなぜなのかしら〜(笑)