[*[独り言] ]プチ月報

別館を更新しました。相変わらずな予想上手に我ながら困ります(笑)

もう5月が終わろうとしている。4月に続いて、今ひとつ実りの少ない月だったし、大型連休も微妙だったし、何より、朝から工事の音で起こされる事が超ストレスな月だった。これがあったからずっと調子悪かった気がする〜

6月からは今とは極端すぎるような忙しさが待ってるらしい。暑い時にこういうのがね〜(^_^;)分散して均等に忙しいならいいのに。じゃないと誤解受けるのじゃん。忙しい=稼いでいる じゃないんだよね(^_^;)

今日はまた一段と暑かったので、ぐったりしてた。それでも衣替えとか洗濯とかはしないとだったので頑張った。まだ家の中の気温が28度あるんだけど、エアコンは出来るだけ我慢するぞっと。