[*[独り言] ]ひとつき飛び越えてる!

おおっ!いつの間にか私のパソコンにWindows10の無料インストールのフラグが!勝手に出てくるんだ〜 でも、周辺機器との兼ね合いはどうなってんのかな。どうもいまいちな気がするので、しばらくはほっておく方が良さげ。

今週でやれることはやっておかないと、と思ったので、まずはすぐにできる事から!これからしばらくの間は、父のお墓へは行けないようなので、今日は月命日には早いけど行ってきた。

まー、今日も気温が高いわ日差しは強いわ・・・7月じゃないかな、と錯覚しちゃうんだけど。5月からひと月飛んじゃったような感覚だわね〜。
お花もこれじゃすぐに枯れちゃうかもなぁ。今回のお花はかなりお気に入りなので、3日はもって欲しい。