[*[独り言] ]まさに高低差ありすぎて!

今日は早起きして神奈川の某田舎の町へ。明日もだ。電車で眠り放題だよ(笑)明日はお天気悪くなるようなので気をつけなくちゃ。今の夜空はほぼ満月で綺麗なのになぁ。本当に雨なのかしら。

その後、おでかけボノくんと一緒にカラオケ店へ入り、いつでも対応ができる態勢をとりつつ、フリータイムを余すところなく使った。これでしばしの歌い納めになるかと。なーんて言って出張先でも歌う気満々だけどね(笑)

歌ってはボノくん、また歌ってちょっと居眠りしてはボノくん、みたいな事をして、あっという間に夜!
なんか私、しばらくの間はノンストップみたい。なにこの差!先月と今月を均等にならしたら、1日の労働時間すごいいい感じだし、日曜は休めるくらいになるのに! なんだかなぁ

まぁ、でも、世の中は需要と供給というか、振り回す人と振り回される人、追いかける人と追われる人がいるから成り立ってるのであって(なんか違う気も・・・)、私みたいな腹黒イエスマンがいてもいいんじゃないかと。あっ、また誤解を招くような表現を(笑)

何でもいいけど、この時間になってから絶好調になるの止めて欲しいなぁ。時間外労働だって騒げないもんね自営は。私はもう、心穏やかに休む為に色々したい時間帯なんだから〜