2回目だー!\(^o^)/

はー、なんとか労働を終えて帰宅した直後に、家がちょっと揺れた。うちの住んでいる付近はたいした揺れじゃなかったけど、数日前も夜に揺れた気がする。というか、最近また地震が増えてきたかも。そういえば乾パンの賞味期限が怪しかった気が(^^;) 買い替えしておこうかな。あ、それよりは飲用水だ!

山形くんと連絡が取れない(今日B社はお休み)ので、ご家族は大丈夫だったのか気になるけど、明日行けば何らかの事はわかるかなと。明日は我が身、いつ何があるかわからないから、出来る事は気を付けなくちゃね。

などと思いながら、パソコンに向かって仕事をしていたら、いつものカラオケのサイトで、コメントを頂いていた。それも、また敢闘賞くださるって!\(^o^)/

先日に続いて、また頂けるなんて、本当に嬉しい。第三者から褒められると、すごく実感がわく。やっぱ、いい事あるよね。ってのを実感~

んでもって今の私は、こういう歌を結構気持ち入れて歌えるというメリット(?)はあったな(^^;)

 

敬意を表して、本家のリンク!

 


須藤薫Kaoru Sudoh「涙のステップ」with杉真理