[*[観てきた景色] ]一人考える夜

今日はバイトへ行ってきた。今年は久々にたくさんの新人さんが入ってきた模様。といっても、私より経歴は凄過ぎる方ばかりのはず!普段から人を導く仕事をしている方々ばかりの中だもん。本当に凄いよね。毎年思う。
気の弱い犬ほど良く吼えるというもので(笑)相変わらず態度だけはデカい私は今日もいつもと変わらずマイペース。
帰り道の空が、雲がたくさんちぎれていた。きれいというよりは少し変な空。明日の夜は流星群が見えるというので楽しみ!私へのプレゼントにはぴったり!!



なんだかんだであと少しでまた1つ年をとる私。この1年も無事に生きてきた。色々な事があった。それをまた糧にして1年を乗り切ろう。支えてくれる多くの皆様へ感謝をしつつ、0時を過ぎても、しばらくの間は表面的には何も変わらないんだけどね。
年を重ねていると感じる嬉しい瞬間をいつも感じていたい。それは体力的な事とか劣化を除いての話(笑)
この1年は、とにかく読書するように心がける!そして、年相応の嗜みを覚える!そして、何よりも体調管理に気をつける! 3つもあるぞ(笑)頑張るしっ!