[*[好きな音楽] ]ディメのライブ行ってきた!

Live Dimensional 2018 平成最後の秋の旅〜Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE〜 に行ったですよ!

あぁ・・・幸せな時間が過ぎるのが早すぎるーーーーー

いろいろアップしたいんだけど、まだ仕事が終わらないので、専念しないと(;O;)。あっ、でも、1つだけ!!

ライブ終了後、トイレへ行ったら、サイン会を控えた女子の色めきだつ感じが面白かったし、他のアーティストであんなふうにこぞって化粧直しとかしてる女子見たことないから、珍しかった。
で、トイレ出て出口に向かって歩いていたら、オノキンが数メートル先にいる姿が見えたので、ライブ終了後結構短い時間でファンの前に出てきてくれるんだなぁ〜とかふわっと思ってた矢先!!!
急に視界を遮られて、誰かとぶつかる寸前までになった。顔をあげたら、カツオが、目の前、というより至近距離にいるぅ・・・・・・・・・・・・・・うぎゃーーーーーー!!!!(心の中で悲鳴)
・・・という状況に見舞われ、頭が真っ白になりました。勝田さんは何食わぬ顔をして私の前を通り過ぎていきました。メガネかけてた。ってことは、ステージでは見えてないんだな(笑)
なんで、「お疲れ様でした」とか「楽しかった、ありがとう」とか、気の利いた言葉の1つも言えなかったんだよーーー!!あたしのバカバカバカ(床に頭ゴンゴン)
サイン会は泣く泣く諦めちゃったし、何話していいかわからんから、数年後にトライしましょうかね。
ミーハー全開で言うけど、生のカツオは恰好いいね。これはあかん(笑) オノキンもすごくイケメンで素敵なんだけど、あまりに近かったカツオが脳裏に焼き付いてしまい・・・仕事が・・・できるけど(笑)。