[*[仕事] ]脱線してマスターズ

今日は朝からめちゃ遠い関東地方へ。途中で予期せぬトラブルも多く、何とかノルマはこなしたという感じだった。雨がすごすぎて、持っている荷物も服も靴もびしょ濡れ、しかも帰りも片道約3時間ののろのろな感じだったので、これから本気出して仕事するハメに。
そんな中だと余計に脱線したくなる病が起きてしまい、マスターズのダイジェストを見ながらついついテレビ見入ってるし(^_^;) パーパット見てると、こっちも息を呑んでしまって、画面から目が離せないもんね。
ゴルフは出来ない(だって長時間紫外線さらさせるのダメだし、長時間立たされて&腰ねじってたら腰痛悪化するし)ので、テレビでたまに見る程度だから、いまいちわかってないけど、松山がすごいのはわかった!
ゴルフもメンタルだよねぇ〜としみじみ思うし、私がもっと丈夫だったら、そして、もっとリッチだったら、きっとやってるのかもなぁって思う。
優勝したスピースって、21歳と若いのにすごいわ。しかもイケメン(しかも、はいるのか(笑))で、これは先が楽しみなのじゃん。