[*[健康おたく] ]忘れていたころに・・・

今日は競馬は桜花賞だから見ようとテレビつけたままにして、ちょっと家事をして、明日からの準備をして、サンソン聞いて、FFプレイして、LINEして・・・をほぼ同時進行でやってた(笑)楽し〜〜〜♪

と、そんなひとときもつかの間、その後投票に行った帰り道に、急に目の前が真っ白になって、動悸が・・・この頃症状が落ち着いていたから油断してた。鉄剤もさぼって10日位飲んでなかったかも・・・と、色々頭によぎって、何とかして家までたどり着き、そのままベッドへ直行しぐったりして4時間後・・・動悸がおさまった。あー、びっくりした。
お休みの日で良かったし、ちゃんと歩いて帰れて本当に良かった。出先でこれあると本当に大変だからなぁ。去年は三重にいた時だったかな、あれは不安で孤独でどうしようもなかったっけ。と、ケアを怠ると痛い目にあうのを忘れていたお馬鹿に思い出させてくれたということでよしとしよう。

明日はめちゃ寒いとか。それはいいけど変動が激しいのはちょっとね。雨もすごいらしいので、髪の爆発対策はしっかりしていかないと。