[*[仕事] ]やはり大事

1年ぶりのバイトへ行ってきてから、仕事をしに行って、その帰り道の雨がひどかったので、という理由でまたまたカラオケへ(^_^;)
やはり寝不足で歌うといまいちだなぁ。という保険というか言い訳をかましつつ(笑)、短いスパンで行けるのは良いから、できるだけいつでも体調万全で臨みたいなと。
で、今日のバイトは初日なのでそれほど頭を痛めることはなく、久しぶりにお会いする皆様との再会を喜び、ほどよく忘れている業務を思い出しつつ、という感じで終わった。
ランチの時に珍しく下世話な話で盛り上がってしまい(笑)、火付け役は私だったのもなんとも(笑)。だけど、このメンバーとの長いお付き合いを考えると、仕事場だけでのお付き合いがほとんどとはいえ、なんかいい感じになってきた。いや、ますますいい感じになってるかも。
で、そのランチの時の話を書きたいんだけど、私としては早く仕事を終わらせないとだし、明日の仕事の支度もあるし、さらにFF遊びたいので(^_^;)、ブログはこのくらいで。