[*[仕事] ]多少引き締めて!

いやぁ、楽しいよFF(^o^)丿 プレステとかだと限りなく遊んじゃうけど、スマホだと電池なくなったら強制的に打ち切れるのがいいかも(笑)
こうしていると、いろいろと当時プレイをしていた時のことを思い出しちゃう。もうソフトもハードもすべて手放してしまったけど、覚えてるわね〜
とりあえず話を進める前に、レベル上げとアイテム集めはしないといけないので、オートバトルできそうなところは放置して色々と稼いでもらってるところ。そういえば、キマリらしき人物と戦ったんだけど、仲間になってくれなかった。寂しい。結構私キマリを使ってたんだけどなぁ〜 というか、竜騎士とかナイトとか暗黒騎士とか出てくると、必ず大事に育ててたなぁ。元々そういう守ってくれそうな感じするから「ナイト」という呼び名に弱いんだけどさ(笑)←大馬鹿全開
で、そんな事をしている間にもそれなりに仕事はしつつ、1日過ごして頭の中の大半はFFのことという(笑)ほんとに昔みたい。あぁ、お気楽お気楽〜(笑)
ま、そろそろ現実逃避もこのくらいにしておかないと。ということで、久々にお弁当作りなどをして、明日からのバイトに備えてる途中。
なんだかんだで春のバイトも6年目に突入〜 と、同時に自分もまたひとつ年を取る時がせまってきているんだなぁ。
いつも「来年に向けて何かしらおりこうさんになってから挑むど!」と思っているのに、この1年は特に何もできなかった・・・準備不足過ぎる・・・(^_^;) ひとまずがんばるしかないっ!