[*[本当はゲーマー]まるで2月みたい

今日は気温が低かったし、雨も冷たくて、2月に逆戻りしたみたいだった。それはそれでその方が良かったりするんだけど、これまでの暖かさの後はきつい。
手がかじかんで動かないなんてのは想像してないから、外でスマホを使おうにも、指が思うように動かなくて困った。FFのプレイが(笑)。

で、スマホだから撮影ができないなぁと思って、パソコンのカメラにスマホの画面を向けて撮影してみたけど、画像汚い(笑)
だけど、どうしても撮りたかったのでついつい。

相当ぼけてるけどわかるかなぁ。上から2番目がエアリス!やっとエアリスをゲットしたんだもん♪ぜったいに死なせないからねっ!と心に誓ったFF7ファンは数知れずなのではないかと。で、その下がクラウド!順調に育ってるよ〜♪
だけど、エアりんは、今回のリミット技がいまいち使えないので困る(笑) あの時は何とかの福音とかってのじゃなかったっけ。あれが良かったなぁ〜

ザックスを仲間に入れようとしてもなかなかうまくいかず。難易度高いというか、序盤だからレベル低くてちょっと大変。早く育ててザックスをパーティーに入れないとっ

そんなこんなで、すでにドはまりで寝不足になりそうでやばい。現実逃避しすぎには気をつけなくては。