[*[好きな音楽] ]Koop Island Blues

フィギュアのエキシビションを見ていたら、トゥクタミシェワがなんとびっくり、KOOPの曲「Koop Island Blues」で演技をしていた!

トゥクタミシェワって、去年あたりくらいに「いいな」って思ってたけど、まだまだこれからだなぁなんて見守る気でいたのに、今大会は素晴らしかったなぁ。
まだ若いのに、あの色気はなんなんだ!!と思った。

KOOPのことを書こうと思ったら、過去の記事でそれなりにまとめていたので、当時の記事をリンクさせておくとして、説明は省略〜(笑)

私はKOOPの曲の中ではこの「Koop Island Blues」も好きだし、PVのあのダークさやエロさがたまらないなと思うんだけど、同じくらい「I see a different you」も好きなんだよね〜。だけど、これはフィギュアで踊るのは大変かもしれないなぁとも思った。

Koop  Koop Island Blues



KOOP KOOP Islands

Koop Islands

Koop Islands