[*[健康おたく] ]自覚症状があっても!

この後2本立てで別館を更新する予定(午前3時以降)

午前3時以降に別館更新というのは、年に一度の大イベントがあるから!

というのは・・・
今日は夜は何もしたくないので、できることは昼間にしておかないと、な一日だった。
そのため、昼間から一人でどたばた。だって、フィギュアあるし、その後(というかかぶってたけど)グリーンチャンネルドバイワールドカップの生放送があったので、早く羽生くんが滑ってくれることを祈ってた。ギリセーフで22時30分になってチャンネル切り替え。フェルナンデス全部見れなかったけど、完璧ぽかった。
羽生くん、良く立て直してきたよね。2位でも十分なのではないかと思ったりする。それにしても、演技終了後のプーさんの数(笑)

この後もドバイ中継があるので、すべて終わってからきっと興奮してるか落胆してるか、どっちでしょうね〜

火曜の深夜か、水曜あたりだったかに、悪寒と鼻づまり、のどの痛みと出てきて、あぁ、冬場に風邪を引かないで終わることがなかったかぁ〜と思いつつ、熱が出る感じがしなかったので、相変わらずな昼夜逆転生活をして、だらだらと納品に向けて作業をしていたら・・・
木曜に熱出ちゃったし、声がガラガラになっちゃったしで、一日ぐったりしてた。その後仕方なく行きつけの耳鼻科へ。
いつものいやーんな鼻カメラとか、いろいろやられて(常に被害者意識(笑))、花粉症ではないようだと言われると思ったら、「何かアレルギーありましたっけ」と聞かれ「花粉とかは」と先生が言った。
元気良く「ないと信じてます」ときっぱり!!先生、ここ笑うトコじゃないんだから(^_^;)
で、結局いつもの薬をもらって帰ってきたんだけど、熱は1日で下がったので、軽めな風邪だったかなと。
今日は声はだいぶ回復して、鼻づまりもまあまあ。

その後薬局へ処方箋を持っていくと「花粉症ですか」と聞かれたので、またまた「絶対に花粉症ではないと信じてます」と言い、薬剤師さん失笑(笑)

思えば毎年、この時期に似たような症状はあるんだけど、1週間から10日くらいで治るから、絶対に花粉症ではないと信じていることが良いと思ってる!
周りには多くの花粉症の方がいて、みんなそれぞれ大変さが違うけど、見ていると本当に大変そう。
明日はわが身かもしれないので、ストレス溜めすぎないようにしよ。あぁ、早く喉直してカラオケ行きたいっ