[*[独り言] ]1日早く月報

あっという間に3月が終わりになる(^_^;)何してたんだろう、という感じ(^_^;)
仕事をしていて、苦手なこととかあるなぁというのを痛感したり、なんだかやたらと勉強不足を痛感する日が多かった。
時間がないから出来ない、は言い訳だから、ちゃんとしよ。と心に決めて・・・
先々週は香港にいたのがうそのように、何もなかったかのように過ぎる毎日(^_^;)
風邪はだいぶよくなったし、やっと納品が終わってすっきりしたしで、遅れたお休みをとろうかと。
だらだらとリフレッシュがしたい。何も考えないで過ごしたい、切実〜
すっかり気温が高くなって、なんだか生暖かい感じが体調の回復を遅らせている気がしなくもない。ま、お休みだからいいや〜♪