[*[好きな音楽] ]小田和正 あの日あの時

というわけで、今日はちゃんとゲット!


小田さんが良く使う言葉というのに「風」というのがある、って誰かが言ったか、記事で見たかって記憶がある。

このタイトル「あの日あの時」、この言葉も良く出てくるように感じるよね〜。そしてこの言葉は、オールドファンにとって、実に、実に、じつーーーーに奥の深いものに感じますなぁ。

そういえば、年末にeverが出た時、その後でカラオケで全曲コンプリートしてきたので、これもやらんといけないかな・・・1日じゃさすがに無理か(^^;) あら、どして使命感勝手に背負ってんの?(笑)

1つだけ不満を言えば、初期ソロ曲が少ないっ!「K.ODA」なんて、全曲入れてもいいくらいクオリティ高いのに〜


小田和正 あの日あの時

あの日あの時

あの日あの時