[*[好きな音楽] ]今を生きるのだ!

今日は3.11だった。昨日あたりからそういう思いが強まってた。私はまったくの無傷だし、何も失くしていない。

だから、今をちゃんと生きるしかないので、愚痴言っても進む。という決意をする日だった。

今日の14時46分の自分には、ちょっと反省してる。どうかバチがあたるのは私だけでありますように。

で、ドタドタしながらも時間に余裕を持ってオリジナルラブの弾き語りツアー@関内ホールへ行ってきた!!

もー、良すぎて参った。前歯乾き度は5くらいだけど(笑)口開けっ放しというよりは、もうじっくり、そして心のビートが全開な感じで、心拍数大丈夫かな、と思いつつ(笑)あっという間の2時間だった。
どの曲も素晴らしかったなんてもんじゃなく、相変わらずの魂こもった演奏に、ただ圧倒されるばかり。
まだツアー継続中なので、これ以上は話すのはやめとくとして。本当はもう一気に話して楽になりたいんだけど(笑)

今回は聞きたいなぁって思っていた曲が多く、デビュー曲から、私が昔熱く語った歌まで、もう言うことございませんな内容。2時間という時間が、短すぎて物足りないと思った。

会場で、ニューシングル売ってたから買おうと思って並んだけど、完売しちゃって買えなかった(T_T)くやしー
6月にニューアルバムが出るようなので、それまではYTを見て我慢だわ〜

さて、遊んだツケをしっかり払うぞっと。



ORIGINAL LOVE 青空のむこうから