[*[独り言] ]また一人カラオケへ

今日も土曜日に行ったところと同じ、近くて超遠い関東へ行ってた。しかもまたしても悪天候で、髪の毛爆発&気温もまあ低めだった。髪を伸ばし始めてから、爆発度もあがったのでそろそろバッサリいくか・・・
土曜日は家を出るまでに時間がかかり過ぎ、色々時間を無駄にしたけど、今日は大丈夫!予定通り、目的地にはお昼くらいには着いていたので仕事もはかどって、帰りも早めに切り上げる事ができて良かった〜

せっかくだから、年度末な歌い納め(?)をしようかと思って、一人カラオケへ。地元なら遅い時間までフリータイムやってるし、ちょうどいいかなと。
今日はお昼が軽めだったのもあり、スタミナ切れが早かったなぁ。そのスタミナ切れてからの追い込みというか、それでも無理矢理歌った映像が、自分で見て面白い(笑)

ちょっとこのところ現実逃避しすぎなんだけど(^_^;) 明日からはちゃんとするぞっと。
あっ、明日はオリジナルラブのライブだった(^_^;)超楽しみ♪