[*[独り言] ]間に合うのか?!

先週購入をしたおでかけ用のパソコンは、あまり設定が進んでいない&Windows8.1がわからないのもあって、なかなか思うようにできず・・・
ずーっとこれまでのWindowsのデスクトップ画面に慣れていると、スマホ感覚の画面が慣れないし、どうも使い勝手が今までと違うんだよね〜
そろそろギブアップなので、本屋へ駆け込みかも・・・(~o~)
一応毎日ちょこちょことは何かしら作業はしようとして、今日はIEのお気に入りを少し作った。後はOfficeのサインアップ。それでもういっぱいいっぱい(笑)
来週から持ち運ぶ予定なので、それまでにはもう少し何かしないと・・・
ちなみに、新しいお出かけくんはボノ(Lenovo)くん。どうか長生きしてね〜♪