[*[独り言] ]昨日の朝

時々、一人で過ごしている中でコントみたいな事が起きる。
1日の中で1度あっても記憶に残るものもあるし、何度も色々な事が起きて「今日は一体なんなのかしら」と思ってしまう事もある。
昨日の朝起きた時に、まず寝ぼけていて時間や曜日の感覚がないまま、のんびりとお湯を沸かしたり、テレビを見ようとして、ふと今日は遠出をする日だった!と気づくとか(^_^;)・・・
いざ出かけようと思ったら、仕事メールが来たので返事をするだけにするはずが、そこからなぜかネットを色々見始めてしまったりとか・・・
玄関出てしばらく歩いてから、お財布を忘れた事に気づいて戻り、再度出発して、またしばらく歩いてから、今度は化粧ポーチがないことに気づいてまた戻り・・・計40分くらいは使ったのかな。おかげで目指していた電車やバスの時間にまったく間に合わなくなり(^_^;)・・・
中には私しだいでどうにかできた事もあったけど(全部そうやん(笑))、忘れ物をして家に戻るのを2回やったことはないな。と自分がおかしかった。
ま、これからはもうこんなことはないぞっと。ちゃんとするぞっと。