[*[観てきた景色] ]プラントハンター西畠清順さん

先週と今週、深夜のテレビをつけっぱなしにしていたら、番組名は忘れたけど、ムツゴロウさんとプラントハンターという聞きなれない職業の方が出ていて、思わず見入ってしまった。
そして、百貨店でイベントをしているようなので、スキあらば行こうと思ってて、今日決行してきた!

百貨店の一スペースに、植物園を作ろう!みたいなコンセプトのようだった。
久々に書こう。写真をクリックすると大きくなります。



ここ数日乾燥がひどいから、ちょっと植物にとっては可愛そうな環境だったかも。



短い時間だったけど、植物見て癒されたかな。本物のボタニカルガーデン行きたいなぁという気もした。