[*[仕事] ]ドリフ並みに!

あ〜、こういう表題って、恐らく若い子にはもう通じないんだろうなぁ。
つい最近も、とある友達から、付き合ってる彼女に対して何かされた後のお礼として「サンキュー」って言った後で「照代」って言ったら「誰それ!!!」って激怒されて、後始末が大変だったって話を聞いて、爆笑してる場合じゃないぞと。いや、爆笑していいんだけど(笑)、もはや地下鉄はどこから入れたんでしょうね、という春日三球・照代ネタが通じないってことがわかったからなぁ(笑)そもそも、年の差ある彼女に言っちゃダメじゃん、そこはミスチョイスじゃん、っていう話はあったけど(笑)

で、今日はもう、ドリフの全員集合の暗転並みに、夜からどたばたになってびびった。今日は納品に向けて髪振り乱して(あくまでも雰囲気)頑張ってたのに、そっちよりも先にする事が出てきて、30歳くらいだったら何でもなかったろうなぁ、ってふと思った。

やっと帰宅できて、これからさらに仕事だから、2日連続で朝までコースになっちゃった。まじかー、と思いつつ、シャラポワ見ながら頑張ろう(笑)