[*[作ったor食べたもの] ]この冬はこればかり

今日はどたばただったけど、インフルのせいで伸ばしていた仕事をすべて片づけてやった。長い1日だった〜(-_-) でも、合間にカラオケも行けたし、ちょっぴりいい事もあったし、結果オーライって事で。
それに、さっきカーリング女子観て興奮してた。途中からだったけど、最後はしっかり見れて満足。このまま頑張って欲しいよね〜

普段、チョコレートはカカオ70%以上のものばかり買って食べてるのに、去年から、この冬一番いっぱい食べてるチョコがこれ。



このラインは毎年いろいろ出るけど、これは、これまで食べていなかったチョコ。去年彼と過ごした時に、2箱買って一緒に食べたから思い出深いのだ。
これを食べる度に、その時の事を思いだすから、私にとって今はなくてはならない拠り所みたいなもん。毎日は無理だけど、食べる日もある。それをつい先日メールで伝えてみたら、返事が返って来てほっとしたんだった。
このシリーズで、オレンジブランデーバージョンもあって、この前うっかり朝に(出勤前)食べたら、ちょとほろ酔いみたいだった(爆)。もう言っていいよね、時効時効!

朝ご飯の後にチョコ食べると、なんか元気出るような気がする〜。だから、アルコールの入ってないチョコを食べないとね(笑)。