[*[独り言] ]どしゃ降りだけど

結局、母は無事に非常識で不誠実な通販会社(だんだん盛るようになってきた(笑))から、無事に銀行口座に返金があったそうで。あ〜、通販会社とバトらないで済んで良かった。何より、わーわー騒いでいた母がこれで落ち着いてくれるってのが、本当に良かった。

で、今日は朝起きたらうっすらと雪が見えたけど、だんだん雨足が強くなっていき、お昼ごろはどしゃ降りな中出勤(^_^;)すっかり雪も雨水になり、去年の今頃とは随分違うなぁ、としみじみ。

一難さればまた一難で、今度は会社からのあれこれに対応しつつ、あまり身動きが取れない状態だったからメール使ってばかりで電池がどんどんなくなって・・・今に至る(^_^;)

帰りのタクシーで、どうせ交通費は会社持ちだからってことで、思いっきり高速で帰ってきてるんだけど、ちょうどベイブリッジあたりで寝ちゃってるんだよね(^_^;)冬の深夜のベイブリッジこそ、ハマっこの醍醐味なのに〜もったいない。

明日は納品第一弾。非常にまずい。朝まで生テレビと一緒に頑張ろう。