[*[独り言] ]ひとり時差モード

昨日、というか今朝は8時に寝た。さすがにニュースを見たら眠気覚めちゃったな。お天気良さそうだったから洗濯でもすればいいのに、その後夕方までぐっすり(^_^;)

そのせいか、いや、先月中盤あたりからは朝寝てお昼に起きて、って感じだったせいか、微妙な時差みたいな感じがあるような。
こういう生活が定着してくると、もはや不規則な生活ではなくなっているようなのは良いかな。じゃないと、治験の検査で「規則正しい生活していますか」って聞かれても、元気良く「はい」って答えられなくなっちゃうもんね(笑)

今日はこれからすぐに寝たら、朝には起きれるので、少し時間を朝型に戻していこうかと。
今週はいよいよ小田さん@代々木があるから、それまでにはしっかり体調整えて頑張るぞっと。