高湿度でダラダラ

今日は朝昼と面接三昧だった。お天気はいまいちで、しかも湿度高くてもー困る困る(T_T)

美容室行けてないから、髪がぼさぼさになるし、薬のせいで普段以上にすぐ汗がダラダラになるしで、新宿駅でちょっと歩いただけでタオルがぐっしょり。

いやー、新宿西口にに5年ぶりくらいに行ったんだけど、めちゃ変わってた。びっくりした。

この前は南口と、甲州街道口(サザンテラス口が名前変わってた!)だったので、西口もちらっと見えるけど、地上と地下じゃ、全然違うよね(^^;)

唯一変わらないスバルビルのでっかい目玉がなかったら、完全に迷ってしまうところだった。駅構内で迷うってどうなのよ。どんだけおのぼりさんだよ(^^;)

京王プラザホテルへ行くまでのあの動く歩道は変わらないけど、周りの景色が変わった。新宿ダンジョンは制覇する気が起きん(+_+)

で、汗だくで面接してきて、高層ビルからの景色も曇っていて堪能できず。これで不採用だったら、今日ただ大汗かいただけになるから、マジで決まって欲しい!

で、湿度が高いと、骨にしみるようで、ちょっと多めに歩いただけで、もう足が痛くてやばかった。新宿にいたからタクシー使おうとか無謀な気持ちは起きなかったけど、そうじゃなかったら、甘えてしまうところだった(-_-)

明日は単発バイト!どうにか足の痛みが落ち着いてくれるといいけど。最悪痛み止め飲んででも頑張りたいぞっと。