[*[好きな音楽] ]17日からだって!

今日は日帰りで長野へ行ってた。前に行ったのは何年前だったかな。駅周辺がめちゃ変わっちゃったんだけど!
しかも、前に買って美味しかったから、長野ならではのリンゴを買って帰ろうとしたら、前にあったお土産屋さんはないし、改装中でスーパーみたいな食料品店はないしで、踏んだり蹴ったりなプチ出張になっちゃった(~_~)横浜駅も言えたもんじゃないけど、行く先々で改装中って多いみたい(-_-;)

と、そんなことより今気づいた事が!

メールを見ていたら、ブルク13(メルマガ)からのメールに「TM NETWORK THE MOVIE 1984 30th ANNIVERSARY」って出てた!こちらをクリック
映画館での音楽ライブ放映は、あの「Beat child」以来、意識をしてチェックをしていたつもりだったけど、すっかり出遅れ過ぎてた。しかもローソンでのチケット前売り発売期限が今日の23時までだった(~o~)

タモリ倶楽部見て笑ってる場合じゃなかった(^_^;)先週と今週は空耳アワードだったから、ついつい。私としては「明智氏をナビ」か「えりこ 左いこ」が良かったんだけどなぁ(笑)
じゃなくて!!
あぁ、出遅れた・・・前売りなら2500円だったのに、当日券は3000円・・・ちょっと高くない?

いや、だけど上映内容を見たら、もうマジで行きたいし、どこで見れるかを考えてスケジュール立て直したい気持ちが・・・上映期間は30日までと短いので、1回は見ないと気がすまないかもっ
収録映像をあらかじめ教えちゃうなんて、太っ腹なのか反則なのか(笑)
私が初めて行ったTMの武道館のGet Wildは、もう格好良すぎだし、あれは語り継いでいいと思うんだよね。後は読売ランドEASTのライブは、あれがウツのもっとも輝いていた時じゃないかと。ビデオテープが伸びちゃうまで見たし!バックには今や世界のギタリストになったB'z松本さんいるし、これまた後にデビューして一時期はまったフェンスオブディフェンスだし、すごいメンバーだったよなぁ。「Come On Let's Dance」なんて、宇都宮体操などと言わせないくらい、キレキレで神がかってたって感じだった。

このPVが、たしかTMお初対面だった記憶が。一時期このウツのせいで白シャツフェチになっちゃったんだから!(笑)
ビジュアルと曲を同時に一目ぼれ状態したのは、これが初めてだったのかも〜


TM NETWORK Come on Let's dance


んでもって、上映内容によると、私が大好きな「1974」とか「TIME TO COUNT DOWN」とか「アクシデント」とか入ってるなんて、ツボを抑えられたらたまりませんなぁ♪「仕事なんていいから観なさい」って言われてるみたい(笑)
何とかしますよ、絶対に!(^0_0^) あぁ、だけどチケット前売りが・・・もう数時間後悔(^_^;)


TM NETWORK THE MOVIE 1984 30th ANNIVERSARY予告編