[*[好きな音楽] ]ぷち一人カラオケ行ってきた

いやぁ、昨日の夕方からさっきまで色々あって、ちょっと取り乱しちゃったわ〜(笑) めっちゃ振り回されたあげく急降下されたというか、長々とお預け食らい続けて、結局「ごめん、やっぱ貴女にあげるエサはなかった」って。
今年は仕事中に激しく怒ってそれを相手にストレートに言うってことはなくて、平和に終わるかなぁ〜なんて思ってたし、この前超頭に来た時も、そこだけは踏みとどまったのに、今日は無理だった(^_^;)
そのお預けを食らっている間に、2時間くらい空いちゃったので、もったいないからカラオケ行こうって決めて、お出かけエイサー君も一緒に目に留まったカラオケ店へ。
納品も目処がたったし、治験(久々だけど)の打ち合わせあったしと、均せばなんてことのない事が1日の中で重なった上での新たな「お預け」だったので、ちょっと振り切るためには発散させないと、みたいな。
そういう状況だったので、今回は苦手なDAMへ。しかももう年末価格になっていてびっくりした。今年は歌い納めでもう一回フリータイム狙いたかったのにぃ。

この時はまだ静かに怒ってる時だったから、自己ベスト目指そうと採点モードにしてはりきろうとしたけど、何だか古いタイプの機種だったので、全国採点とかなかった(>_<)
仕方なく採点だけのモードでやり始めて、逆に凹む結果に(^_^;)だって、DAMって厳しいんだもん。と、自分の実力のなさを棚に上げ(笑)
季節感ある選曲と、個人的に歌いたいのとまぜこぜで。自己ベストを言うのも情けない結果で、気持ちが上がる要素なしだったわ〜

一例でいくと、安部さん「Rainy day Girl」は、十八番の勢いだったのに・・・結果はこんな感じだった。フォールがゼロっていうのは、どういうことなの?てかフォールって何?って感じで・・・




同じく、これまで十八番な勢いだと思っていた角松の「時の挽歌」なんて、目を疑う結果に(^_^;)スカイハイやらなくて良かった(笑)




DAMでも入っている事が嬉しかったので歌ってみたオフコースの「City nights」ですら、90点を超えられない始末。しょぼぼーん
セルメンもあったので歌ったけどボロボロで、最低点とった・・・(^_^;)まだまだ、まだまだ、修行が足りませんな。

1年に1度歌うか歌わないかってのも。これは竹内まりやバージョン。



杏里のこれも、ひどい点数だった(^_^;) 十八番撤回します・・・




さて、これは何でしょう〜 



小田さんの新譜、もう入ってーら。さすが。もちろん歌うし!


後は今日の自分に向かって歌ったけど、大撃沈(^_^;;;; ちなみにインコグニートのほう。



消化不良だったので、リベンジリベンジ! そしてここの更新もやりきったので、今夜はラストスパートだ〜