[*[好きな音楽] ]Don't Let Me Down

うわー、すっかり時間が過ぎてた!ジョン・レノンの命日から1週間過ぎてる!(^_^;)先週の今頃は、札幌のホテルでどたばたしてたんだった・・・出張日記はまだまだあるんだけど、さすがに写真整理しているほどの余裕ないので、近いうちにアップしよっと。
夜中にどたばたっていうのがねぇ。今に始まった事じゃないからしょうがないけど。ま、納品まであと数日だから、頑張って終わらせて早く一人カラオケしたい。ジョー並みに真っ白になって寝たい。
今日は病院行ったり、今頃夏の寝具洗って干したりと、あっという間に夜になってしまった。年内にたまった紙モノはまとめて捨てたいんだけどなぁ。結構なゴミ屋敷だし(^_^;)
で、明日は(もう今日だ)雪になるって本当かな。先週札幌で、昼間の気温2度ってのを体感してきたから、そんなに冷え冷え感ないんだよね(^_^;) 雪も「こなーゆき〜」とレミオロメンな歌がぐるぐるしてるくらい、すでに粉雪体験したし(笑)
で、ジョン・レノン
ビートルズの頃のレノン・マッカートニーの作品で、好きなの多いし、ソロの作品もいくつか好きなの多い。オフコースの「I LOVE YOU」の間奏で、ジョンが撃たれたニュースを流していた時、何言ってるのか必死で聞き取ろうとして無理だった(笑)
いろいろ書きたいけど、あまり時間割けないので(てか早く仕事しろ)このくらいで。

Beatles Don't Let Me Down