[*[作ったor食べたもの] ]塩がいい

今日のアクセス数は凄かったなぁ。くまなく隅から隅まで見ていただけたような感じで、どこのどなたか存じませんがありがとうございますm(__)mこれからもご贔屓に。
先週、お昼に天ざるうどんを食べた日があって、その時に天ぷら用のつけつゆもついてきたんだけど、私はどうしても天ぷらは塩じゃないと嫌なの・・・

いつからかは覚えてないけど、たぶん成人してから、外でも家でも天ぷら食べる時は塩がいいんだよね。天ぷら屋さんだと「塩で食べたい」っていうとすぐに対応してくれるけど、それ以外ってなんか嫌がられるみたい(^_^;)
この時も「すいません、塩で食べたいんですけど」って言ったら「は?!(なんやと!)」みたいなリアクションだったので、ちょっと頼みづらかった。
うどん屋さんだと、塩がないことがあって、そういう時は仕方なく素で食べるけど(^_^;)
と、どうでもいい話で今週は始まった(笑)
今朝はしんどい打ち合わせに呼ばれていて、久しぶりに朝馬鹿みたいに早起きしたので、もう頭動かへん(~o~) 長い一日だった〜 早く寝ないと。