[*[好きな音楽] ]スーパームーンとフラゲ

今日は今年最後のスーパームーンとのこと。先月は天気が悪くて見えなかったので、今日はちょっと期待してた。
今日は雲が切れなくてあまりしっかりと見えなかったけど、この時間になって落ち着いてきたので一応1枚撮影してみた。


そして今日は、竹内まりやのニューアルバム「TRAD」をフラゲできて満足。初回限定盤はDVDおまけつき(これ目当て)だしね〜
ライナーノーツにも手を抜かない所が嬉しいよね。杉さんやBOXのことも書いてくれていた。ありがたや。

今日はちょっと聞けないかもだけど、早く聞きたいし、DVD見たいっ そういえば「静かな伝説」のまりやと一緒に写ってるジャケットの馬、あれって競走馬のローマンレジェンドミラクルレジェンドかじゃない??未確認だけど。


竹内まりや Dear Angie〜あなたは負けない〜




竹内まりや TRAD