[*[独り言] ]台風一過の月曜

社交辞令のような感じで「お盆休みはどちらへ遊びに行くんですか?」みたいなことを聞かれる。私、会社員じゃないし、田舎もないし、暑い時にはるばる遊びに行かないし(笑) だから答えようがないというか、面倒というか(^_^;)
今日も朝から絶好調にお仕事。都内の暑さは何なんでしょう。もう朝から辛かった。今日のお楽しみは、Q-Worksさんと宴会をするということだけな感じで、月曜から大きなイベントがあって良かった良かった。
ちょこっとカラオケ歌って、モヒートデビューして、その後食事をして…たのしゅうございました。うっかり写真を何も撮らずに終わってしまった(^_^;) 薄味の焼き鳥(笑)なかなかグーでした。
明日…今夜はペルセウス座流星群が見れるかもしれないというので、夜が楽しみ。さっき帰宅時には、雲が多くて月が明るくて見えなかったので、明日に期待しよ。
帰宅途中で嫌な予感のする会社からのメールが来ていて、すぐに対応をして、急に疲れが来た(^_^;)今夜は頑張らなくちゃ。早く秋来いよ〜〜〜