[*[仕事] ]お盆じゃないんだっけ

某都市や某駅が混みすぎていてびっくり。普段から混んでいる場所なのに、それ以上のごった返しぶりで、本当に帰りたくなった。
仕事して帰ってきて、FNSの特番見つつパソコン操作。ヒロミの禁猟区良かった〜 郁恵ちゃんも。
話は飛ぶけど、先月、倉敷にいた辺りから、なぜか「メロンが食べたい」という衝動が抑えられず、だけど未だにメロンにありつけず。
そんなに好きなフルーツではないんだけど…去年は口にしないで夏が終わった気がするし、メロンパン食べないし、メロン系のお菓子は偽者っぽいから好まないし…
出張中のスーパーで、カットメロンばかり探してた。だけど時期的にスイカとかが多かったので、断念したんだよね。ジュースバーでメロンジュース飲もうとしたら、なかったし(^_^;)
私のこのメロン欲しい病は、いつまで続くやら〜 てかメロン!!熟したヤツを半分に切って、種とってシャンパン…あはは、まるで叶姉妹じゃん(笑)
そんなのもったいないから、身をきれいに取り出して、皮を型にしてメロンゼリー、残りの半分は普通に切って食べたい。