意外と早い吉報

よっしゃー!!!\(^o^)/

面接した会社から内定の連絡来た~~~~~\(^o^)/ やったやった~♪

今日B社勤務中にメールが来たのじゃん。連絡が早くてびっくりした。でもほっとした。

よし、これで間違いなく今度こそ絶対に確実に転職、というか、元職に戻れるんだぞっと。ああ、ほっとしすぎて明日B社行くのに安眠しすぎて寝坊しそうだ(笑)

そして、だいぶ申し訳ないけど、すでに決まっていた企業への謝罪&辞退メールをしたためなくては。これやらないと今夜は眠れないぞと。

新たな職場は、今のB社よりも時給が500円も上がるうえに、週4勤務希望を理解してくれたので、病院に通いながらでも働ける!それでも7時間労働で、収入は今よりだいぶ良い。これで借金返済がちゃんとできそう。ほっとした。

それに、もう引退しようと思っていた本業も復活できそうだし、勤務先は家から歩いて行けるから、朝のラッシュの辛さからも解放される。これだけでも相当ありがたい。

デメリットは勤務してからわかるんだろうし、またこのブログで愚痴っちゃうかもしれないけど、少なくとも今のB社よりは絶対にましだと言い切れる。そんな妙な自信がある。

ああああ、もう、マジでマジで嬉しくて、夜しか寝られない(笑)

たまにはお酒でも飲んじゃおうかな。明日帰宅して調子が良かったら、一人でひっそりと祝いたい。うふふ~~~~~♪