[*[観てきた景色] ]門別競馬場に行ってきた

現在、札幌滞在中〜
思ったより涼しくはないけど、横浜から出てくると圧倒的に涼しいと感じるし、朝晩なんていい気持ち!水道の水は超冷たいしで、病み上がりには優しい気候です。
そして、今日はまるまる1日休んで、門別競馬場で競馬を堪能してきた。
たぶん、競馬場でフルレース堪能するくらい長時間滞在するのって、何年ぶりだろう…10年はないけど、近いかも。ちらっと立ち寄って1レースして帰るとかっていうのばかりだったからなぁ〜行けて良かった。
この為に頑張ってきたのだ!中休みにはちょうど良いって感じ。風邪もちゃんと治したいから、綺麗な空気吸いたいし〜
門別競馬場までは、札幌から1日1本無料送迎バスが出ているのも、めちゃ助かる〜まともに電車使って行ったら片道4時間くらいかかっちゃうんだもん。
細かいことは後日別館で書かないと。こっちに書いてもアクセス数減るし(笑)



念願だった昼からビールもしました。夕方ビールも、夜ビールも(^_^;)



門別は札幌よりはるかに涼しく、吹く風が超気持ち良かった。夏だけ住みたい。ますますそういう気持ちになっちゃった。