[*[独り言] ]ぷち月報

5月に引き続き、またしても風邪を引いちゃったという、情けない状態の毎日(^_^;)熱はすっかり下がったけど、咳がおさまらないので仕方なく病院へ行ってきた。
もー、苦手な耳鼻科ばっかり行ってるし! 今日も今日とて鼻から管だのカメラだのと、涙ダラダラ流しての診察だった。てなわけで、がっつり薬もらえたので、早く治さないと。

6月はあっという間に過ぎていった。ただ蒸し暑くなってきたなぁということしか頭にないかも(^_^;)
この週末は寝込んでいたので、すっかり仕事がたまってきてしまい、7月になってしまったことは計算外だった。今週末で挽回したいところ。
いよいよ本格的な夏まであと少し。結局冷夏ってのはないみたいだから、諦めずに稚内出張があるようにひたすら祈る毎日(笑)

そんなわけで今週も気合入れていくぞっ