[*[好きな音楽] ]I am Dandy

いやぁ、ドイツの監督、格好良いよね〜(笑)<ゆがんだワールドカップの見方
それはさておき…無事に札幌から帰り、雨で涼しい横浜にほっと一息。生き返るわ〜

札幌滞在中の夜に、ホテルの部屋で「俺のダンディズム」最終回を見た。なんか不思議な気分だった(笑)
あの番組おもろかったなぁ。孤独のグルメがなくなってからは、水曜深夜の仕事のお供がなくなって寂しいと思った矢先、この番組のおかげで、時には声を出して笑ってしまうこともしばしばあった。
主題歌がMANNISH BOYSで、PVがなかなかよかった。一瞬主演の滝藤賢一が歌ってるのかと錯覚する感じ。

MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也) I am Dandy


そして来週からは、いよいよ孤独のグルメが始まる〜♪楽しみ〜♪