[*[作ったor食べたもの] ]力つけとこ!

また新たな週が始まりました〜 今週は台風だの何だのと、波乱の予感がプンプンしてる。気をつけなくては。

月曜から信じられないくらいの仕事量だったので、途中でヘロヘロになり、いったん夕食をとって気合を入れようと、大奮発してしまった。
ヒレカツ食べようと思って、エビフライも食べたいなと思い、ほかのも気になったので…結局ミックスフライ定食にしちゃった。

それもこれも、先週熱出しちゃったから、仕事を色々と後回しにしていたツケが今来ているということで、仕方ないんだけど〜

言われなくてもキャベツはお代わりします、って言いそうになった私(^_^;)モリモリガツガツ、遠慮なくキャベツは2回お代わり。ご飯は残しちゃったけど、そうやってバランスとらないとあかんかなと。
いやぁ、この鶏のチーズ挟み揚げが、めっちゃ美味しかった♪また食べたいっ

そんなわけで、今週がヤマなのでがんばるぞっと。