[*[独り言] ]安眠したい

別館を更新しました。明日はオークスだよ♪

今日はダルダルで、朝起きてから体が言うことを聞かなかったので家事はさぼった(^_^;)
それというのも、今月に入ってから工事がうるさくて、土曜も休まないようなので、8時から全開で地面掘ってるのがね(^_^;)
平日も当然工事しているので、朝8時に強制的に目覚めてしまう。朝(4時ごろ)寝た日とかはもう悲惨。本当は11時くらいまでノンストップで寝たいのに、8時には起こされてしまい、その先うるさくて眠れない。
昨日もそうだった。9時起きの予定が、8時前に大きな音がして、静かになって、また音がして…の繰り返し。モロ家の前だから、テレビもヘッドホンしないと聞こえない時があったりして。
明日だけが唯一静かな朝を迎えられる日なので、ぐっすり寝たい!
ちなみに、いつまで工事するのかと思ったら…長いらしい…(^_^;)いろいろとね、整備しているのはわかってるんだけどね、うるさいものはうるさいよね(^_^;)