[*[独り言] ]ひどい無駄遣い

今朝起きる予定の時間より早く目覚めてしまった。かといって寝なおすには微妙なあと1時間ちょっとだったので、横になりつつうだうだと起きていよう、とか思ってついスマホからyoutubeなどを見てしまった。
チョイスしたのは過去の空耳アワード(byタモリ倶楽部)特集。朝から大爆笑よ。
おかげで二度寝せずちゃんと起きる事はできた。おもろいよなぁ、空耳!
しかし!そのせいで無駄にパケットを使ってしまったようで(^_^;) 今のプランは、ひと月に使える速い速度のパケット量が限られているプランなもんで… まだ23日だから、あと1週間はのろのろ速度で耐えないといけないんだね(^_^;) あぁ、お馬鹿だ…youtube見たかったら、パソコンで見るのが一番良かったのに…
しかも、朝は笑いすぎて起きたけど、昼間に睡魔がおさまらなくて、乗った電車の中でグーグー寝ちゃって寝過ごした(^_^;)
今日はカラッティで気持ちの良いお昼寝日和だったんだもん。そりゃ寝るよね〜