[*[独り言] ]競馬はいいよ!

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイルだよ〜

昨日今日と天気は良いし、風は強いし、カラッティだしで、梅雨前のいやーんなジメッティ前のつかの間の気候だなとしみじみ思う今日この頃。風が強すぎてモノを干して出かけられないのはどうにかしたい感じ。

そういえば、競馬がらみネタだけど、TOKIOJRAのCM出てるの見た。今期の歌担当で、いつ姿が出るのかなぁと思ってた。ダービー当日はプレゼンターとかしちゃうのかしら〜
ジャニーズの力を集客に利用させていただくっていうのは、グッドアイデアだと思う。若い女性は特に、最近の若手騎手はイケメンが多いから、盛り上がってもいいように思うんだけどなぁ。

イメージ戦略頑張ってるのはわかるんだけど、どうしてもギャンブル性だけしか見ていない人が多いことは、いまいち払拭できていない感じね。ユタカが頑張っても、歴史的な名馬が出てきても、難しいよね〜 本当はもっともっとドラマが多くて、馬のほうが人よりも一途でピュアだってことは伝わりきらないんだもんなぁ。

…と言いつつ、私もいまいち貢献出来てない。みんなもっと競馬見てよ。金なんて賭けなくても楽しいんだから!あ〜、競馬場行きたいっっ