[*[作ったor食べたもの] ]自然に欲する

昼間が暑すぎてぐったり。このところ朝夕の温度差が大きいのもあって、ちょとお疲れ気味。今日も日差しが強かった。荷物を色々と持っていたので、日傘が使えず、日焼け止めに頼った。お肌も荒れる時期に入ったな。あぁ、だんだん憂鬱な日々に近づいてきた(~o~)

今日はお昼ごろに横浜にいて、ランチをどうするか考えて頭の中でうろうろ。本当は他のところに行きたかったけど、暑くて歩く気が起きず、ついつい駅ビルで済ませてしまった。暑くなると沖縄料理が食べたくなるってのはあるなぁ。カレーよりもある。

で、ジョイナスの沖縄料理のお店に入って気づいた。たしか前にも来た記憶があった。お惣菜とサラダが食べ放題なランチなので、お得な感じ。今日は補充が少なかったので、いまいちなお得感だった(^_^;)


ここで、クーブイリチーを知ってから、ちょっとはまってしまったんだった。また作ろ。

メインは「沖縄風チャーハン」とのこと。たぶん沖縄ではないと思いますが(笑) 玉子とスパム入れたら沖縄風ってさ…(^_^;)
味は普通だった(^_^;)

まだ月曜日なんだね。これ以上気温が上がらないで欲しい。無理だね(笑)