[*[好きな音楽] ]安部さんライブ行ってきた!

別館を更新しました。明日はNHKマイルカップだよ〜

今日のライブはすごかった。もう、すぐにでもセトリ書けるんだけど、ちょっとじらして(笑)今夜は余韻に浸ることにしますわ。

私の中の「安部恭弘三種の神器」と言っていい、常に聴きたい大好きな歌トップ3が全部出ましたので、まずそこで満足。歌詞間違いが派手過ぎたけど、今日は許す(笑)
後はなんといっても、ドラムの小笠原くんのすごさを、超近くで見せてもらいました。まさかね〜、安部さんのライブで、小笠原くんを見れるなんて思ってなかったもんね。さすが、達郎バンドで鍛え上げられた腕です。難しい安部さんの曲も難なく叩き、さらにアレンジまでしてましたな。参りました。

そして、スイートベイジル最後として、何年間かお世話になった中で一番お気に入りだった席がゲットできたのも満足。

さらに、これまで一番頼んだメニューだった、ハーブワイン(白)を調子に乗ってぐびぐび飲みました。この美味しさは、他のワインでは味わえなかった。本当にボトルで欲しかった。


チーズピザやシーザーサラダも美味しかった。途中から相席になった方からご馳走になったポテトフライですら、めっちゃ美味しくてびっくり。
これだけ料理に力を入れていたライブスポットはそう多くはないし、頼んだもので大外しなものはなかったよなぁ。しみじみ。

最後くらい頼んでも良かったんだけど、結局いつもとりあえず見るという、日課と化していた…歌のタイトルのオリジナルカクテル。


今回の安部さんは、白いジャケットに赤いパンツ、赤いスニーカー、Tシャツの中は赤いワニのワンポイント。まだ赤づくしは早くないか?(笑)
花粉症はすっかり良くなっているようで、乾燥だけが大変だとは言っていた。たしかにそんな感じのお声でした(^_^;)

そんなわけで細かいことはまた別の機会に。

あ、、、、、、、、ひとつショックだったことが…
吉池さんが…2人分みたいになってて、、、、戻っていた・・・・・・・・・・・ 人のことは言えないけど、リバウンドしたサマがちょっと・・・・・・・・・・