[*[独り言] ]気づけば9日

あれ、明日って安部さんのライブじゃん! …と、昼間に気づいた(^_^;) それくらい、時間が経つのが早いんだか遅いんだか、いまいちわからないまま過ぎてた。
それに、今日の天気は変わりすぎていて、暑いし風が強すぎるしでもう散々。強風なのか暑いのかどっちかにして欲しいし、まだ25度超えは早いでしょ!と空につっこみ。
いつもだと、連休明けは会社が動き出して(勝手に)ばたばたしているところに付き合わされて、こっちまでぐったりしちゃうんだけど、今年はそれがない。
いつもと同じように、毎年毎年決まった時期に仕事があるという事はないんだなという事を、わかっていたけど実感した。
6月からの身の振り方を考えないと、毎月びくびくしながら過ごしているのも疲れちゃった。自分が変わらないと、周りなんて変わるはずがないんだもんね。
ひとまず明日のライブは楽しむとして… 最後のSTB、堪能したいな。