[*[独り言] ]ようやく回復

別館を更新しました。明日は天皇賞京都競馬場にはプレゼンターに中村勘九郎が来るんだって〜 いいなぁ〜

今日は世界卓球見てすっかり遅くなってしまった。いやぁ、感動した〜平野が大好きな私は、1ゲーム目から全開で応援した。そして佳純ちゃんの最後の様子見てもらい泣きしちゃった。石垣もすごかった。敵にカットマンがいると、なんだか嫌だけど、味方にいると応援したくなるのはどうしてなんだろうね(笑)

昨日病院へ行き、診てもらったところ、咳止めを出しておくということだけで終わった。今朝は久々に咳で目覚めることがなく助かった〜
行きつけの耳鼻咽喉科の為、毎回鼻と喉はしっかり検査される。誰にも見られたくないくらい、恐らく耳鼻科での私は毎回酷い態度なので(^_^;)いつも行くたびに「二度と来たくないっ」と言い放ちたくなる。
あの鼻から喉までいろいろと入れられる痛さったら、まだ皮下注射のほうが我慢できる。
しかも、今回右の鼻の奥におできがあって、カメラが通らないで詰まってしまい、それが痛すぎて、先生に向かって「ほんとに無理!」って涙流しながらメンチ切っちゃってるし(^_^;)
これであと数日すれば、声も咳も落ち着くといいけど。
ほんとに珍しく、暦どおり休みが取れているのがラッキー。もう気にしないで休める時は休んでおかないと、と頭切り替えた。
早く麺類すすっても咳き込まなくならないかな。ラーメン食べたいよ〜