[*[健康おたく] ]衰えたり!!

前回ブログを更新した後の深夜…咳が止まらず熱が上がってきてしまった。ちょとでも息を深めに吸うと咳き込み、麺類を食べようとしたらむせこんでしまいで、咳が止まらない。
これって、単純に身体が衰えてないか??(笑)
昨日は熱で頭がぼーっとしていて、一日中寝てしまった。今日もほぼ寝たきり状態。熱は下がったので、もう大丈夫だろうと信じてる。ただ、咳ばかりしているから胸が痛い(T_T)
LINEの先生から久しぶりにメッセージが入っていたけど、会話をする気力もなく放置(爆)
彼から電話が来て、2日ぶりに声を出した。前日に着信があったけど、それは放置していたので、さすがに悪いなと思って…メール打てば良かったのに、それすらも面倒だったんだよね(^_^;)ちょと回復しているけど、今ならそのまま葛城ユキがいけるという感じ。あぁ、ストレス発散兼ねてカラオケしたかったのにぃぃぃ〜 ボヘミア〜ン♪(笑)
それにしても、30代くらいだったら、この程度なら1日しっかり寝たら治ってたよね。本当に年齢には逆らえない。
連休も結構虫食い状態で、喜べないけどほっとはしてる。ここでしっかりと治して、夏まで走らないといけないだろうしね〜
喉に良い食べ物を摂って、少しでも回復すればいいなと思い、はちみつ大根だけは何とか作った。大根をはちみつに漬け込んで、その上澄みを飲むのが喉に良いって、元歌手(母)が言っていたような気がするので…
しかし、ここまで来るともはや気休めなのかも。ヴィックスのど飴とか舐めたおしてるんだけど、糖分取りすぎてないか気になる(^_^;)
そんなわけで、この連休はいつもよりもゆっくり休めそう。咳だけはどうにかしたいな。