[*[独り言] ]大反省

金曜から湘南や北関東へ出張祭りになり、合間に「なんか寒気がする…」「なんか喉痛い…」と思いながらも何とかやりきろうとした矢先、日曜に茨城にいたところ、喉が痛すぎて熱っぽさが増してきた。
翌日、朝起きてホテルの朝食会場へ行こうとしたところ、喉の痛みがMAXだし、フロントの人に挨拶をしようとしたら声が出なかった(^_^;)これはやばいと思って、急いで仕事を終えてから病院へ。
喉の炎症がひどいので、少しの間はあまりしゃべらないようにと言われた。熱やだるさは風邪とは違うみたいだから、安静にしていれば治ると言われた。そして薬をもらって治療をして、ほっとしたところで電話の着信記録を見ると、アルバイト先の方からだった。
ほとんど出てない声で電話をかけて、用件を確認しようとすると「本日、kocrispさんは出勤日だったのですが…」と電話口では申し訳なさげな声が(^_^;)
完全に忘れきっていた。信じられない。6年目にして初の大失態!!!平謝りするしかできなかった。ちょうど良かった?のかどうかわからないけど、声がひどかったので、相手も「お大事に」って言うしかなかったみたい。体調が悪かったからすっぽかしたわけではないんだけど…明日出勤したら一生懸命謝らないと気がすまない。
今日は1日中寝た。熱が下がって声もなんとなく出るようになったので良かった。
写真はいろいろ撮れたので、アップはそのうち。結構溜まってきたなぁ。