[*[独り言] ]あと1週間で無理なら

今日のB社はめちゃ久しぶりの4時間勤務シフト。普段の1/3時短になるってすごいわ。他の女性たちがこのシフトを使っているので、私にこれが回ってくるのは月に1度あるかないか。
そんな貴重なシフトの日は、当然別の仕事を入れて埋め合わせるし、日中じゃないと出来ない事を済ませるのじゃん。
てなわけで、先週の眼科へ経過を見せに行ってきた。毎日処方通りに目薬さしてたのに、あまり回復しないし、コンタクトレンズ入れてると違和感あるしで、ちょっといやな予感はしていた。
せっかく当たったのに、これでは1か月分プレゼントは無理、という事で、めちゃ悔しい!両目1か月分って5000円くらいは浮いたはずだったので、なんかすんごい損した気持ち。
さらに先生がとんでもない事を言い出した!「紹介状を書いてあげるから、あと1週間で調子が治らなかったら、オペが出来る病院へ行って、これ切ってもらいなさい」と、白目の角膜浮腫を切って取るよう言われた(-_-)
首から上は嫌なんだってばー!!!未だに耳鼻科では看護師さんに抑えつけられて鼻カメラ入れてるくらいだし、歯医者では全身麻酔してくれとか無理なお願いしようとするし、そんな状態なのに目の手術って何よーーー(>_<)
でも、取らないと良くないからという事で、来週あたりにでも行こうかと思ってる。行きたくない。目の手術って目を開けてするんだよね?先生は「すぐ終わるオペだから大丈夫」とか言ってたけど、目はやだーーー!ってのが頭の中でぐるぐるして離れない(-_-)
ひとまず、明日1日は忘れることにした。来週の事はあとでじっくり考えるとしよっと。