[*[独り言] ]スポーツ三昧

別館を更新しました。

タイトルは今日の私。スポーツ観戦な1日で終わった。朝から夕方が競馬中継で、合間にご飯の支度とか洗濯とかして、その後は卓球を見ていた。昨日に引き続き、平野が格好良すぎて泣けた。あの逆転劇はすごすぎる。佳純ちゃんもエースとして、随分立派になったな。見ていて泣けてくる。おじさんは成長を見ることができて嬉しいよ。明日の決勝も、思い切ってがんばって欲しい。

いつもこの時期、競馬はどこか仕事先でテレビがある場所を探している事が多かったのに、今日は家でのんびりテレビを見れたのが嬉しすぎ。たまにはこうやってだらだらだらだらしておかないと、本当に先月の私はやばかったもんなぁ。
その後、スマホでこいこい(花札)やってたら、時間もバッテリーもあっという間にどんどん過ぎていって、そろそろ仕事モードに頭を切り替えないとって感じだな。

今日は馬券買う以外はパソコンも見ないで済んだ。手も休めることができて嬉しい。明日もだらだらしよう(笑)